ドラマ『コントが始まる』里穂子が春斗と会話に夢中となる写真が公開される。


画像引用:コントが始まるトピックス|日本テレビ

基本情報

毎話一本の『ショートコント』から幕が開く。しかしそのショートコントは後に起こる物語の前フリなのかもしれない。

菅田将暉さん、神木隆之介さん、仲野太賀さん、有村架純さん、古川琴音さんという主要人物5人が送る青春群像劇が幕を開けた。

『コントが始まる』登場人物・キャスト

高岩春斗 … 菅田将暉
朝吹瞬太 … 神木隆之介
美濃輪潤平 … 仲野太賀
中浜里穂子 … 有村架純
中浜つむぎ … 古川琴音
恩田光代 … 明日海りお
坂斉凜奈 … 米倉れいあ(821)
下條良枝 … 松田ゆう姫
村主うらら … 小野莉奈
真壁権助 … 鈴木浩介
安藤友郎 … 伊武雅刀

登場人物の詳細はこちら。

ドラマ『コントが始まる』登場人物キャスト・相関図
画像引用:コントが始まる|日本テレビ 基本情報 毎話一本の『ショートコント』から幕が開く。しかしそのショートコントは後に起こる物語の前フリなのかもしれない。 菅田将暉さん、神木隆之介...

『コントが始まる』4話トピックス

5月7日、公式ページにてトピックスが更新された。

更新内容は、明日5月8日(土)よる10時、第4話放送に併せて、この第4話の新たな場面写真を公開したというもの。

上の写真は、マクベスの3人がネタの打ち合わせで毎回通っている「メイクシラーズ」での、菅田将暉さんと、有村架純さんの2ショット。

菅田将暉さん演じる春斗が、1人でコントのネタを作成しているシーンで、有村架純さん演じる中浜里穂子が、コーヒーのお替りを注ぐために春斗のテーブルまで来たものだが、コーヒーを注ぐどころか、コーヒーポットをテーブルに置いて、なにやら前のめりで話している模様。

菅田将暉さん演じる春斗、神木隆之介さん演じる瞬太、仲野太賀さん演じる潤平の3人で結成された「マクベス」が、ここ「メイクシラーズ」で頻繁にネタ作りなどをしているため、ここでアルバイトをしている中浜里穂子は彼らの大ファンに。

そんなある日、マクベスの単独ライブ「月の満ち欠けVOL.14」に初めて参加したことをきっかけに、マクベスとの距離がどんどん縮まり、マクベスのメンバーと飲み会をしたり、里穂子の妹・つぐみの誘いで、里穂子の家でマクベスのメンバー3人とタコパをするまでに。

しかし3話までは里穂子が特別誰かと仲良くなるそぶりは見せなかったものの、この写真からは店員と常連客という関係から、関係性が大きく変わって来たことを想像させられる。


画像引用:https://www.ntv.co.jp/conpaji/articles/2226lry81s1tb89kijhi.html

また、5月8日(土)の第4話では、女優の西田尚美さんが、神木隆之介さん演じる瞬太の母親・朝吹友利子役を演じ、高校時代の瞬太と鈴木浩介さん演じる真壁先生との三者面談に臨む。

物語中で語られた通り、高校卒業後プロメーマーの道を希望する瞬太に対し「断じて認めませんから!」と三者面談で母・友利子は強く公言しており、その様子からは親子関係が決してうまくいっているようには見えない。

さらに、瞬太の父は27歳で亡くなっており、母・友利子との母子家庭で育っている。

第4話は瞬太と瞬太の母との物語が描かれるという。

『コントが始まる』見逃し配信

『コントが始まる』の見逃し配信は及び『Huluスペシャルコンテンツ「マクベスの23時 ~皆様の質問に本当に答えます~』はHuluでどうぞ。

Hulu(フールー)の評判は?長く使っているからわかる、メリット・デメリット
Huluは元々アメリカで誕生した動画配信サービスですが、現在は日テレの完全子会社が運営している日テレ系サービスということから、実際のユーザーによる評判やメリット・デメリット、海外版と違う...

配信内容、話数などの詳細はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました